HOME > 企業情報 > コンプライアンス情報窓口

企業情報

コンプライアンス情報窓口

 当社はCSR(企業の社会的責任)活動の一環として、より一層のコンプライアンスの徹底を図るために、当社社員の不正行為に 関する通報を受け付け、適切な対処を行ってまいります。

窓口の概要

受付窓口 コンプライアンス委員会(以下、「委員会」という。)事務局の窓口が受け付けます。
通報の内容 ・社員の不正行為(企業倫理に反する行為)に関する情報を電子メールまたは、書簡にて受け付けます。
・通報には、具体的な事実や根拠が含まれる必要があります。
・通報は、原則、実名とします。
・誹謗や中傷は受け付けません。
通報の対処 ・通報した方には、その通報を受け付けた旨を通知します。
・受け付けた通報の内容は委員会へ報告します。
・委員会は、対処措置を決定し、関係者に対し指示を行います。
・原則として、通報者に対し対処措置を通知します。
通報者の保護 ・通報者の氏名、所属・住所、連絡先は、事務局で秘匿し、不利益な取扱いは行いません。
・万一、通報したことにより不利益を受けた場合は、委員会への申し出を受付し、是正措置を講じます。

※サービスに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望につきましては、コンプライアンス情報窓口では受付できません。
  サービスに関することにつきましては、『お問い合わせ』よりお願いします。

窓口はこちら

E-mail:こちらのメールアドレスから
     ※メールには氏名、所属・住所、連絡先を記載してください。

文書送付:〒920-0024
        石川県金沢市西念一丁目1番3号 コンフィデンス金沢
        北陸通信ネットワーク株式会社 コンプライアンス情報窓口 宛

お問い合わせはこちらから

各種サービスに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

メールでのお問い合わせはこちらから電話でのお問い合わせ

こちら
TEL:076-269-5620

資料ダウンロード

各種サービス約款、カタログはこちらからご覧いただけます。

PDFデータをダウンロード

導入事例集

導入事例

各種サービスの導入事例をご覧頂けます。

メニュー