HTNet-Ether

お客様に安心して高品質なネットワークをご利用いただくために、サービス品質保証制度(SLA)を設定しております。万が一、品質基準を満たさなかった場合、あらかじめ定めた料率に応じて月額料金を返還いたします。

伝送遅延時間

網内の月間平均遅延時間(IPパケットの往復に要する時間)を10ミリ秒以下とする基準値を設け、その基準値を超えた場合には、回線使用料に3%を乗じて得た額を返還します。

年月 月間平均遅延時間
2018年6月 3.3ms
2018年5月 3.3ms
2018年4月 3.3ms

月間稼働率

稼働率に基準を設け、月間稼働率が基準値(99.99%)を下回った場合には、以下に応じて返還します。

<稼働基準値>

稼働率 返還率
99.80%以上99.99%未満 回線使用料の1/90
98.00%以上99.80%未満 回線使用料の1/30
95.00%以上98.00%未満 回線使用料の1/10
90.00%以上95.00%未満 回線使用料の1/5
90.00%未満のとき 回線使用料の1/1

故障回復時間

お客様に責任のない理由(※1)により、その回線を全く利用できない状態(同程度も含む)すなわち回線故障が生じた際に、30分未満で故障を回復できない場合には、下記に応じて返還します。

故障回復時間 返還率
30分以上1時間未満 回線使用料の3%
1時間以上2時間未満 回線使用料の10%
2時間以上4時間未満 回線使用料の20%
4時間以上6時間未満 回線使用料の30%
6時間以上8時間未満 回線使用料の40%
8時間以上48時間未満 回線使用料の50%
48時間以上 回線使用料の100%

※1 天災等も対象となります

各種サービスに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。