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HTNet-Ether ワイド

SLA

お客様に安心して高品質なネットワークをご利用いただくために、サービス品質保証制度(SLA)を設定しております。
万が一、品質基準を満たさなかった場合、あらかじめ定めた料率に応じてご利用料金の一部を返還いたします。

遅延

網内の月間平均遅延時間(IPパケットの往復に要する時間)を35ミリ秒以下とする基準値を設け、その基準値を超えた場合には、返還基準額に1/30を乗じて得た額を返還します。

稼働率

網内およびアクセス設備における稼働率に基準を設け、月間稼働率が基準値(99.99%)を下回った場合には、以下に応じてご利用料金の一部を返還します。

稼働率 返還率
99.80%以上99.99%未満 返還基準額の1/90
98.00%以上99.80%未満 返還基準額の1/30
95.00%以上98.00%未満 返還基準額の1/10
90.00%以上95.00%未満 返還基準額の1/5
90.00%未満のとき 返還基準額の1/1

※ 回線接続(終端)装置とイーサネット変換装置は除きます。
※ 計画工事などによる借用停止時間は対象外です。

故障回復時間

お客様に責任のない理由により、その回線を全く利用できない状態(同程度も含む)すなわち回線故障が生じた際に、1時間未満で故障を回復できない場合には、以下に応じてご利用料金の一部を返還します。

故障回復時間 返還率
1時間以上2時間未満 返還基準額の10%
2時間以上4時間未満 返還基準額の20%
4時間以上6時間未満 返還基準額の30%
6時間以上8時間未満 返還基準額の40%
8時間以上72時間未満 返還基準額の50%
72時間以上 返還基準額の100%

※ 計画工事などによる借用停止時間は対象外です。
※ 天災等も対象になります。

返還対象料金

返還基準額は、毎月の回線使用料(他社接続回線通信料、他社回線接続回線基本料を除く)のご請求額です。
なお、1ヶ月あたりに返還する額は、毎月のご請求額を上限とさせていただきます。

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