HOME > サービス > Web会議システムサービス「HTNet Web Meeting V-CUBE」 > 機能

Web会議システムサービス「HTNet Web Meeting V-CUBE」

機能

  • ホワイトボード機能

    資料を共有したり、表示された資料にマーキングやメモをすることができます。動画の再生も可能です。

  • アクティブスピーカー機能

    発言者に応じて動的に映像を切替えるアクティブスピーカー機能により、会議参加者は発言している人の映像を常に見ながら会議に参加することができます。

  • 個人ホワイトボード機能

    会議で利用している資料に対して素早くメモを取ることや、個人メモを参加者全員に共有することで効率的な会議が行えます。

  • ストレージ機能

    会議で利用する資料や画像、動画ファイルなどをまとめて管理する事ができます。

  • 議長機能

    議長が指名した発表者のみが発言する、そんな議会のような議長制の会議に対応しています。

  • クイックアンケート機能

    Web会議中に会議参加者に質問を投げかけて票決をとることができます。

  • 会議の録画機能

    会議の映像・音声・資料をすべて録画することが可能です。

  • 社外ユーザー招待機能

    参加者のメールアドレスを入力するだけで、だれでも簡単に会議に招待できます。

  • PC共有機能

    発信元のデスクトップ(アプリケーション)の画面を参加者全員で共有することが可能です。

  • マルチデバイス連携機能

    スマートフォン・タブレットからWeb会議に参加できます。

  • 自動翻訳機能

    最新の音声認識技術、自動翻訳技術を用いて外国語会議の内容理解を支援します。

  • 会議室自由設定機能

    会議の参加者の人数を自由に設定。大規模な会議から個人面談まで対応します。

オプション

  • ドキュメント連携機能

    参加者の表情等はテレビ会議専用端末で映しながら、資料は手元のiPadタブレットなどでご覧いただけます。

  • 高画質機能

    地上波のテレビ放送が問題なく見られる程度の高画質で映像を映し出すことが出来ます。

お客様の環境に合わせて選択可能な利用形態

「クラウド型」「オンプレミス型」をご用意しています。

お客様のネットワーク環境やご要望に合わせ、最も利用しやすい形で提供させていただきます。

V-CUBE のサービスラインナップ

V-CUBEは「いつでも」・「どこでも」・『だれでも』使える環境を提供することで、情報やコスト・ヒトのキモチまで伝わるサービスを目指しています。

打ち合わせ、セミナー、研修、カスタマーサポート、遠隔研修などさまざまな利用シーンに対応したサービスをご提供しています。

安心・安全・高品質。Web会議のスタンダード

セミナー・研修・説明会を拡大。最適なのはWebセミナー

オンラインサポート・商談・個別指導の成果が劇的に上がる

一歩先行くペーパーレス会議で会議の無駄と不安を削減

初期費用・月額基本料0円。コスト重視の企業に選ばれる電話会議

動画で印象に残る訴求を。誰でも簡単に使える動画配信ツール

V-CUBEのコンテンツをわかりやすく一元管理

映像・資料・CGを組み合わせて映画のようなプレゼンテーションを

 

料金

HTNetなら、最小2拠点から手軽に始められます!
通常追加料金が必要ですが・・・特典機能としてPC画面共有機能をご利用頂けます!

税抜価格
プラン名 月額基本料 初期費用 従量課金 同時接続数 PC画面共有
2拠点プラン 20,000円 45,000円 なし 2
3拠点プラン 30,000円 45,000円 なし 3
5拠点プラン 50,000円 45,000円 なし 5
スタンダード 79,900円 45,000円 なし 10
プレミアム20+ 129,900円 45,000円 なし 20

※ こちらの料金表はクラウド版を利用した料金となります。
  オンプレミス版をご利用の場合は別途お問い合わせください。

追加オプション
税抜価格
オプション名 概要 月額基本料
オーディエンス(傍聴席)※1 映像と音声は配信されませんが、傍聴席として会議に参加します 10,000円/10拠点
ドキュメント連携 会議事の手元資料(音声や映像なし)としてご利用頂けます 20,000円/同時10接続
高画質 高画質でより鮮明に映像を映しだすことができます。 40,000円/1部屋
録画ストレージ追加 議事録や録画データの記憶容量を追加します 10,000円/ID/1GB
ペーパレス連携※2 資料共有部分のみ表示させて情報共有を行います(ペーパレス) 20,000円/10台

※1. オーディエンス(傍聴席)は初期費用(10,000円)が別途発生します。
※2. 1契約あたり最大50台まで同時接続を拡張できます。(50台以上につきましてはご相談ください。)

お問い合わせはこちらから

お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

営業部 法人営業グループ
TEL:076-269-5605

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

各種サービスに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

フォームでのお問い合わせはこちらから電話でのお問い合わせ

営業部 法人営業グループ
TEL:076-269-5605

資料ダウンロード

各種サービス約款、カタログはこちらからご覧いただけます。

PDFデータをダウンロード

導入事例集

導入事例

各種サービスの導入事例をご覧頂けます。