HOME > お客様サポートのご案内

お客様サポートのご案内

各種サービスのメンテナンス・障害状況

HTNetがご提供する、サービスにおけるメンテナンスや障害の最新情報をご案内します。

  • HTCN
  • HTNet Cloud
  • HTNet-IPフォンサービス
  • ファイル転送サービス「HTNet File Transfer」
  • Web会議システムサービス「HTNet Web Meeting」
  • メールセキュリティサービス「HTNet Mail Gateway」

専用ポータルログイン

HTNetがご提供するサービスにご加入中のお客様に対して、ご契約内容やトラフィックデータなどを閲覧できるポータルサイト(HTNet-View)をご案内します。

HTNetView 北陸通信ネットワーク株式会社

HTNet Cloud サービスにご加入中のお客様に対して、ご契約内容の閲覧やサーバコンソールへの接続が可能なポータルサイト(HTNet Cloud ポータル)をご案内します。

HTNet Cloud ポータル

お問い合わせはこちらから

各種サービスに関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

フォームでのお問い合わせはこちらから電話でのお問い合わせ

営業部 法人営業グループ
TEL:076-269-5605

資料ダウンロード

各種サービス約款、カタログはこちらからご覧いただけます。

PDFデータをダウンロード

導入事例集

導入事例

各種サービスの導入事例をご覧頂けます。

メニュー